忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:[ ゚□゚]


リボルテックのR・スズキ
を貰いましたヽ(´ー`)ノワーイ
これでどこいつシリーズはコンプリート
ほんとありがとー。・゚・(ノд`)・゚・。



んじゃ箱から出して並べてみるか・・






というわけで、自分のパソコンの上がカオスになりました(;´Д`)
なんかドリル2本ついてたから折角なんで天元突破させといた(・ω・)





頭の部分よく見たら、穴開いてたんで足はずして頭に直につけてみた・・・
なんだかシュールw



ちうかこれ以上パソの上にモノ乗せられねw

といいたいとこだが、こんなのが出るらしい・・・・
えーっと、買えと(;´Д`)?

PR