忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:ごめん(;つД`)



今回は姉じゃないほう。
というか、最近姉のほうがでしゃばってます(;´Д`)
姉が欧州内で多大なるご迷惑を(ry

こっちはこっちで造船依頼を受けたりとか、宝石満載状態で玉砕覚悟で無法海域
(PC用の上納品が効かない海域)に突っ込んでみたものの、誰もいなくてポカーン( ゚Д゚)としたりとか
いろいろやっておりました。



・・・本日、一番最初に雇った副官を諸事情により解雇しました(;つД`)

シャルロット、いままで本当にありがとう(つд⊂)




で、新しくフランシーヌという幼女を雇いましたとさ・・・



ちゃんと育ってくれるといいが・・・


フランシーヌの能力適正が分かってかつ、育てられそうな状態になるまでしばらくふらついてます。
仕立師になるのはこいつが繊維取引覚えてからかなぁ・・・



PR