忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:検査結果

朝病院行ってきますた。
月曜の検査結果でつ。
( ゜Θ゜):「この間のエコー検査なんだけど」
(=゚ω゚):「はい・・・・」




( ゜Θ゜):「血管腫が映ってないんですよね



ちょっと間




(=゚ω゚):「( ゚Д゚) ハァ?




・・・ナニソレ・・・・(;゚д゚)




( ゜Θ゜):「普通、血管腫はなくならないんですよ。
      もともと血管腫が結構映りにくい場所にあって、
      今回の検査で見当たらなかったのです。
      肝臓自体は問題ないし、変なのは映ってないので
      問題はありません。半年後に再度検査しましょう」


(=゚ω゚):「あい・・・・orz」




というわけで半年後にまたエコーです(´・ω・`)
なんか腑に落ちねぇ結果だヽ(;´Д`)ノ
問題ないらしいが。

まぁ・・・いっか・・・・・
PR