忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:やる事やったので




プライベートファームの整理もしたので仕立師に転職しました。



つーかいつカンストするんだろう・・・



15日は商会の納品日だったので、作るもの作って納品しました。


ちなみに今、インドにいます。
しばらくヒキります。




すみません、ここで1つ連絡です。

最近仕事が忙しくなっている上、仕事(テストサーバの構築)がうまくいっていないため、かなりテンパり中です。早い話「たぴ・ぱん」状態。


その関係でかなりイラついているのと疲れているせいで人と話す気力があまりない状態です。
ちょっと攻撃的なことを言われたらプチっていきそうです。


つきましては当面プライベートモードでプレイします。





※追記
あう、前回の記事まちがえてけしちゃった・・_| ̄|○
疲れてるのね・・

PR