忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:スキル上げ小休止。


なんとかここまで熟練度増やしました(;´Д`)
ようやく折り返し地点の直前と言うところでしょうか・・・



ベルベットを作るために必要な仕立て道具も減ってきたし、ずっとベルベット織りやってるのも飽きるし・・・
ということで一時休憩と称して欧州に戻りました。


戻る前にこんなものを作ってみたり・・・




副官用って事で作りますた。
ちうわけで早速着せてみる。

おお、結構似合うヽ(´ー`)ノ





もう一方にも着せてみたけど・・・



うーん・・・・(;´Д`)
ぺったん幼女には似合わな(ry



コノせくはら上司!■━⊂( ・∀・) 彡ガッ☆(メ  д) ゚ ゚ スミマセn




あたた・・・

・・結局フランシーヌには着せずに、姉貴用ということで取って置きまする(;´Д`)
といってもまだ名声足らないから着られないんだけどね・・・


さて、ルビーもたんまり積んだし欧州かえるべ。







欧州戻ったら、前からすごいほしかった繊維取引+1の服が安く売られていたので即買いしましたヽ(´ー`)ノ
これで繊維取引14+4だぜ( ´_ゝ`)b

カルカッタなら生糸130くらい買えるかな?


ただこれ、1つ問題があって、着ると上半身まっぱになるから恥ずかしいの(;´Д`)
まぁ、ほかの半裸系の装備と比べればかなりマシですがw




このあと、姉貴の調理上げ用の材料や副官料理作成用に材料を買ってきたり、作ったり、プライベートファームから出したりと欧州内を転々と移動してますた(;´Д`)
集めるのめんどい・・・・(ノ∀`)


さて、やることやったのでまたインドにまた行きますかぁ。




欧州内某所。



弟をパシらせたおかげで調理がここまで上がりました( ´_ゝ`)b


何、パシらせるな?

アンタ、私を誰だと思ってやがる!




誰が料理作ってると思ってるの!■━⊂( #・∀・) 彡ガッ☆(メ  д) ゚ ゚ サーセn




ふぅ、ヤレヤレ・・・・


管理技術も結構上がってこんな感じです。

あと1上がれば工作室がつかえますヽ(´ー`)ノ
といってもまだ工芸ないんですけどねぇw
調理極めたら工芸取ろうとは思っています。




かなりどうでもいいことですが、 愛人1号  副官のドゥアルテさんに弟が着ていた服を着させてみました。


ま、なかなかお似合いで・・・・(/ω?*)

PR