忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:急な話ですが・・・



商会長殿
副商会長各位
商会員各位


誠に勝手ながら一身上の都合により商会を退会いたします。
3年弱の間、本当にありがとうございました。
海の上なり町で見かけたらよろしくお願いいたします。


そして、本当に申し訳ございませんでした。







早い話、リアルで中の人が荒れてる為しばらく1人になりたかったのと、
常時プライベートモードでやっていたので皆に変な心配をかけさせたくなかったため
というのが本当の理由です。




決して名前に色をつけるため(=海賊行為をする事)とかじゃないですから・・・・orz


「そんな事言ったらロイヤルフリゲートとカロネ用意すっぞヽ(`Д´)ノ!」とか
「じゃあ機雷撒いときますねwww」等と言ったことはありますが、
それらは全部冗談でいってますからネ(;´Д`)




そもそも前々からいっていますが対人戦(論戦・ポーカー含む)には一切興味ございません。
あしからず・・・




なお、これからなのですが、姉の方は料理上げ+副官料理作成、弟の方は引き続きインドで繊維取引上げを兼ねたベルベット織りをします。



当面商会に所属する気はありません。
商会の勧誘はご遠慮願います。



気が向いてどこかの商会に所属するかーって思ったときは自分で加入したい商会を決めると思います。





以上、今後ともよろしくお願いいたします。


PR