忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:私もか・・・


弟の病気がうつりました・・・




バーカバーカ!!えーん。・゚・(ノд`)・゚・。 !!!



まぁあっちの方が重症なんですけどね・・・・
いつぞやの造船といい・・・・w



というわけで。

昨日ついに調理スキルがカンストいたしました?♪




1回鉱物商に転職して、工業品取引スキルをげっと。
そして、念願のソムリエに転職です(`・ω・´)

結構前にある人にお願いしてソムリエの転職証書もらえるクエストをだしていただきました。
ようやく転職できる日が来ました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


さぁ、頑張ってお酒つくるぞーヽ(`Д´)ノ!



またオポルトの漁師祭りで魚納品ができるようになったっぽいですね。
でも、もうマグロの納品数が限界超えたため、納品できなくなったそうな・・・

皆さんマグロ釣りすぎ&ためすぎww



PR