忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:デカい買い物

家の居間にこんなものが・・・(;´Д`)




兄者、マジで買いやがった(;´Д⊂)!!
こいつは「ドキュメントスキャナ」といって印刷物や写真をスキャンするのに適したスキャナ。
印刷物を両面でスキャンしてくれるので雑誌とか本とか取り込むときには非常に助かるものです。


前々から兄者はコレをほしがっており、
月に一度は「買いてー買いてーヽ(;´Д`)ノ 」と
ぼやいていたわけです。


で、いろんなところでドキュメントスキャナの情報収集してたわけですが・・・




2005/12/12 PM20:30

兄者から電話がかかる

( ´_`):『うい( ´∀`)ノ』

(=゚ω゚):『ゴメンナサイシゴトデカエレマセン
      ユルシテクダサイ_| ̄|○
      イマメグロナノ(;´Д⊂)(早口で)』

( ´_`):『がんばれ・・・(;´Д`)
       ところで、冬のボーナスがでました。
       ドキュメントスキャナ買って来ていい(*´д`*)?』

(=゚ω゚):『うはwwマジかwww
      でもこの時間帯じゃ店やってねぇべ。
      新宿のビックカメラだってこの時間じゃしまってるべ』

( ´_`):『あうう・・・・orz』

(=゚ω゚):『あ、有楽町のビックカメラが遅くまでやってた気がs

( ´_`):『行ってくるヽ(`Д´)ノ!!』

(=゚ω゚):『(;゚д゚)!!』

こんな会話があって、家に着いたらアレがあるわけですよ(;´Д`)
マジびびったわ・・・
(兄者がいってる職場は有楽町から近いらしい)




まぁ、これでウチにたまった捨てられない雑誌類がどうにかなるからいいか・・・
あとで使ってみるか。
PR