忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:なんだか・・・


おとといの夜くらいから寒気と頭痛があり、昨日の朝改善されずノックダウンしますたorz
今日もぐったりorz

温度&湿度が高い季節だというのに、寒気を感じるというのはかなり不快でーすヽ(;´Д`)ノ
暑いわ寒いわ頭痛いわだるいわ・・・_| ̄|○


病院いったんすけど風邪らしいんですけどねー・・(´・ω・`)

先週あたり風邪引いてしまい、いったんは治ったんですが・・・ひょっとしてぶり返したのかしら(;´∀`)
風邪に対する抵抗力の無さと体力の無さは相変わらずですね、自分_| ̄|ミ....○


なんというか今年も1年のうち2/3は風邪で過ごすんじゃないかと不安でぃす(つд⊂)



PR