忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:赤羽秋の神祭り(3)-永遠なれ2次元-


PM14:50ごろ

バーベキュー終了ヽ(´ー`)ノ
ていうか、かなり長時間やってたんだなぁw



あとかたずけしてと・・・
で、網とかゴミとかどうするの?
ってことになったんだけど、近くに※氏が住んでる家があるのでそこまで持ってこうという事になりました。



ふと歩いてて気がついたんだけど、すでに東京都から離れていた件(;´∀`)

やべ、兄者には「赤羽駅からどう行くかわからんけど、多分都内に入るんじゃね?」って言っちゃってたよw



 



歩くこと15~20分くらい。

※氏宅に到着
(ちなみに全裸な人もここに住んでる)





ここで※氏の部屋でどえらいものを発見。







まてコラwww







布団あさったらこんなのも出てきますた・・・




・・・とらドラ・・だったっけ、コレ( ; ゚Д゚)
えーとたしか声優さんは釘宮・・・?

そーいえば・・・釘宮病患者だったね、※氏は・・・・・w





鷹 :「※・・・お前がこういうのを買ってるとは思ってなかった_| ̄|○|||」

※ :「・・・(;´_ゝ`)」





鷹氏、そーとーショックだったみたいですw






※ :「あーでもまだクッションあるよ(゚∀゚)」

鷹 :「ヽ(;´Д`)ノ !!」





まだあんのかよwww






エロ狩:「うちにも似たようなのあるよw」



貴公は論外でございます(;´∀`)







16:30ごろに電話が。
兄者からだった。

( ´_`):『もしもし。お前今どこにいるんじゃ(;´∀`)』

(=゚ω゚):『さ・・・埼玉・・・』

( ´_`):『( ゚Д゚)ハァ? ・・・で、何時くらいに帰るんだ?』

(=゚ω゚):『まだわからん。帰るときには連絡する』

( ´_`):『了解』


・・・・ちゃんとした行き先を教えなかったせいで心配になって電話してきたようです(;´∀`)
ごめんね(;´Д`)


「赤羽のどこ」ってのが分かっていればまだよかったんかもしれん・・・


 



この後、全裸な人の部屋で「さよなら絶望先生」の単行本の限定版についてたDVDを見てたり、XBOX360版の「LEFT 4 DEAD」のプレイを横で見てたりとかしてました(;´∀`)

LEFT 4 DEAD、やばすぎだろ、いろんな意味で(;・∀・)
にゃんというか、FPS+グロ系は自分にはきついっす_| ̄|○|||




18:00ごろ
エロ狩氏帰宅(=゚ω゚)メ





18:30?19:00の間くらい
全裸な人に操作法を教えてもらいつつ鷹氏がLEFT 4 DEADをプレイしていると鷹氏の携帯が振動。
携帯を確認する鷹氏。


鷹 :「・・・・ちょwwww こ、これは・・・・・wwww」




笑いが止まらない鷹氏。


携帯を我々の方向に向ける。






携帯を確認するとエロ狩氏からのメール。




「俺こんなのもってるww」な感じの本文。



そして美少女キャラの抱き枕やらシーツの画像が添付されていた・・・




鷹・※・全裸な人 :「終わってるwww」

(=゚ω゚):「これはないwww」




・・・エロ狩氏よ、一体どんだけ・・・・w

 



PM20:00ごろ

遅くなっちゃったので帰宅?。
途中まで鷹氏と一緒。




(=゚ω゚):「結論、リアルな相方はいたほうがいい(いろんな意味で)」


鷹 :「・・・だね(;´∀`)」




PM21:00 ちょっと前

家に着く。
兄者、マケボノの如くぐったり中。

話を聞いたら、外でぶらついた後、飲んできたとの事。
何時に寝たのか忘れた。
とのこと。

お前・・・・(;´∀`)



そして現在に至る。




というわけで、1日お疲れ様でした( ´∀`)

・・・ていうか、富士急ハイランド忘年会はマジやめてwww




 

PR