忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:最近知ったちょっとお得かもしんない話と近況(リアル含む)


カリカットの書庫で生物学14以上まで上げた状態で生物学の本をあさるといいものがでる地図があると知って、ちょっとチャレンジしてみました。

なんとかゲット。




生態調査スキルを使う場所は、インドのPFのちょっと北。




生態調査スキルをつかったところ、なんと真珠が150個以上(*゚∀゚)-3
古びた宝箱はつかってみたらサンゴの櫛(生物学+1、生存+1)でした

(要求された生態調査スキルは14となっていましたが、9+3でもいけました)



いろいろ調べてみたら、この「古びた宝箱」から運がいいと真珠のアクセサリが出るそうな。
(店売りで2M?2.5M位)


次地図やるときはアクセサリでるといいけどなぁ・・・(;´∀`)
無駄遣いしてお金がないんでs(ry






近況。

姉:
・インドにいって白兵+時々砲撃による海事。
・海事レベルが28になったら砲術家に転職。


弟:
・ザンジバル?カリカット間いったりきたり。
・やれそうなのやったら一回欧州戻ってカリブ・南米へ行く予定





中の人:
・最近不眠と過眠を繰り返すorz
・いろいろあってやや鬱気味_| ̄|○|||


PR