忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:なんか呼ばれた(;゚д゚)

3連休ですよ(`・ω・´)
さて、3日間ゲームでもするべ。と思ったのだが・・・・

PM13:00
家に一本の電話が。

(=゚ω゚):『へい。』
( 》 ゚Д゚):『こんちわ。兄者くんいるかねー?』

珍しく兄者の友達から電話。

兄者に代わる。しばし会話をする兄者。

会話が終わったのか、兄者、電話をきる。

(=゚ω゚):『兄者、何事ですか?』
( ´_`):『今日、新年会やるってさ』


ちょっと待て。


(=゚ω゚):『ちょwwwwいきなりかよwwww
      突発的に新年会って(;゚д゚)!
      なにその相変わらずなクオリティの高さwww
      流石お前の友達ヽ(;´Д`)ノ 』

( ´_`):『・・・・・(;´Д`)』

兄者の友達はいろんな意味でクオリティ高いです。
12時間麻雀とか24時間耐久ドカポンなど、体力と精神の限界まで遊ぶ・・・・(;´Д`)
正直そこまで体力もたねぇ。

つーわけでこれから行ってきますヽ(;´Д`)ノ

先生、おいら、一昨日買ったロマンシングサガ・ミンストレルソング進めたいんだけd(ガッ

ウワヤメロハナs
PR