忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:また雪かよwww


なかなか寝付けず、ようやく寝られるようになったのがAM1:00ごろ。
そしてAM5:30に起床。
相変わらず変な時間に起きますorz


しばらくぼけーとしてて、ふと外を見ると…


おいィ!?
また雪ですかwwww

(AM7:15ごろ撮影)


家の近くの駐車場は真っ白ww




てか今日病院なんですけどーwwww!?wwっうぇwwww
正直出たくねぇwww


…出たくねぇと思いつつも、雪で交通機関がおかしくなる可能性があったし、今日はいつも行ってる科(総合診療科)とは別に耳鼻科に予約外で診察を受ける必要があったため、早めに行かないとマズいと判断。


さて、出るかーと思ったのですが、財布の中身があまりなかったので…
兄者に土下寝してお金少し貰いました  ___○_

結局AM7:50くらいに家を出ますた(;´∀`)





……が…


交通機関がおかしくなると思って早く家を出たわけだが…


実際には電車が雪で4分ほど遅れが出た程度でたいして遅延は発生せず。
そのため予約の時間(10:30)より遥かに前(AM8:35頃)に病院に着いちゃった(;´∀`)

しかも耳鼻科のほうは予約外だったとはいえ、待ち時間10分くらいで診察受けられちゃったし…w



で、診察終わって、薬局で薬貰ったのがAM11:25頃_| ̄|○
総合診療科ノせんせー、マチクタビレタヨー_| ̄|ミ○


念のため時間つぶし用に本もっていって正解ですたw



病院出たころには雪やんでたよ(゚∀゚)

病院帰りに新宿駅の南口ちょっと行って来たんですが、晴れてきてた。



中野駅周辺は気持ちいいくらいに快晴ヽ(´ー`)ノ



そして家周辺。
朝の光景はどこへやらw




しばらく雪→晴れみたいな天気になるんじゃないかと不安だw
こんなのが何度も続いたら温度変化が激しすぎて体調が本気でおかしくなるwww






なお、不眠の件に関しては相談した結果、頓服で強めの睡眠薬処方してもらいますた…


去年くらいから不眠が出て(寝付けない・変な時間に起きる)、睡眠薬だしてもらってて寝られないときに飲んでたんだけど、最近になってからそれが効かなくなってきたっぽい。


睡眠薬とは別にいままで飲んでた(副作用的な意味で)眠くなりやすい薬を最近になって飲むのをやめたってのも原因なのかもしれん…
まぁその薬は飲むと過眠気味になってたのでやめたんだけどさぁorz



寝すぎるのも寝られないのもどっちか一方になっても困る話なのですが…(;´∀`)
どうしたもんでしょうかねー_| ̄|○





それはそうと、総合診療科のお医者センセー。

来週も病院逝くのに薬が「2週間分」になってたんですけどーwww!?
前回、木曜が祝日だった関係で薬を2週間分出したからか(;´∀`)?

来週、病院行ったら、「薬多すぎwww今週分はいらねぇwww」といっておこう…



実言うと薬貰ってから気がついたんだよね_| ̄|○
気がつかなかった自分も相当アホなんだと…
寝不足かすらね…。


PR