忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:なげーよw



2月18日 (木) 23:00より実施しておりましたネットワークメンテナンスに関連して発生した障害に関しまして、2月19日(金)17:30に復旧が完了致しましたの で、ご報告いたします。 弊社サービスをご利用頂いている皆様におかれましては、多大なご不便・ご迷惑をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

障害内容:ネットワーク接続障害 発生時刻:2月18日(木)23:00? 2月19日(金)17:30 ネットワークケーブルに問題が発生し、NINJA TOOLS全サービスにおいて、メンテナンス予定終了時刻を超えて以下の状況が継続いたしました。
・管理ページへログインできない ・更新が行えない ・弊社サービスを使用して作成したページの表示が不安定  (断続的に閲覧できない状態になる) ユーザーの皆様に対して多大なご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び 申し上げます。
今後このようなことがないよう、社員一同、サービスの充実に尽力してまいります。 引き続き、NINJA TOOLSをどうぞよろしくお願い致します。

メンテ長すぎと思えば・・・(;´_ゝ`)



PR