忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:狂気のコンポタ鍋



少し遅くなったがご報告。




いつぞや兄者に買わされたコンポタ鍋の素。








先週土曜日に狂気のコンポタ鍋大会が実施されました(;´∀`)




えー食ってみた感想なんですけど、ぶっちゃけインスタントのコンポタのスープで鍋やってるようなもんですw
不味くはないけど、正直微妙…w

あと、普通の鍋だったらシメに雑炊つくるなりうどんぶち込むなりラーメン作るなりするわけですが、
こいつの場合、パンに鍋の汁つけて食うというスタイルになります。


今回の鍋、兄者に材料を買わせにいったのですが…




兄者ェ……!!!!!





おまwwwwwwwwwこれはないwwwwwwwwwwww
100%鍋に合わないwwwwwwwwwwwwww









(=゚ω゚):「兄者ぁぁぁ!!貴様、またやりやがったな!!!」

( ´_`):「え(,,゚Д゚)?」

(=゚ω゚):「ふんわり『メープル』ってどういうこっちゃぁぁぁwww」

( ´_`):「うはwwwwwww確認せずに買ってたwwwっうぇwwww」

( ´_`):「食パンがそれしか見当たらなかったので買ったんだが…見落としてた」

(=゚ω゚):「おまい、過去にふんわり『いちごみるく』買ったよなwwwまたですかww」

( ´_`):「(ノ∀`)アチャー  ふんわりってだけで買ったやつか…w」

(=゚ω゚):「今度パン買いに行くときは『ふんわり』禁止www!!!」



で、このふんわりメープル、鍋で食えるものではなかったため、焼いてバターつけて食いました…w



数時間後:

(=゚ω゚):「おい、兄者よ…」

( ´_`):「はい(´д`)?」

(=゚ω゚):「いましがたヤマザキのサイト見てみたんだが」

( ´_`):「ああ」

(=゚ω゚):「ふんわりシリーズメープルの他にスイートポテト味があるぞw」

( ´_`):「ぶwwww」

(=゚ω゚):「要注意なwwwwww!!」


厳重注意を促しときますた(;´∀`)



兄者は甘いものはあまり食べないので、ふんわりメープルはしばらく自分の主食になりそうですorz

PR