忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:なんとなーく

初めて縮毛矯正をかけたでござるw
過去に前髪だけかけたことはあるんだけど、全体をかけたのは初めてw


もともとやや癖っ毛(特に前髪が)である程度伸びるとウザくなってて、ウザイなーって思うたびに切ってたんだけどねー。

んで今回縮毛矯正をかけてみたのですが…見事にストレートにヽ(゚∀゚)ノ ☆
すげーすげーwww


とりあえずこのまますこし伸ばしてみようかちら…








(=゚ω゚):「あ、兄者だー どうよ、この髪型?似合うかすら?」

( ´_`):「(; ゚д゚)…!?」

(=゚ω゚):「えーっと、似合ってない。そういう顔をしていますね。
      そうですかそうでつか('A`)」

( ´_`):「エロゲに出てくる男でそういう髪型のやついるよな…w」

(=゚ω゚):「エwwロwwwwゲwwwww  でもたしかにいそうだわwwww」


くそ、エロゲで盛大に吹いたwww


お前あとでしばくぞ!!

PR