忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:予定よりも早く・・・!

15時ごろ携帯に電話が。
・・・・知らない人。誰だろう。

(=゚ω゚):『へい』

(゚Д゚):『どうも、九十九電気です』
(゚Д゚):『11日に予約していたCore2なんですが、多めに入荷したので
     明日以降に受け渡しが可能です』

(=゚ω゚):『わかりましたー、んじゃま、明日以降ならいいの?』

(゚Д゚):『です。お待ちしておりますー』

(=゚ω゚):『はーい』


ぷち。


というわけで、PCの構築が1週間はやくなりました(`・ω・´)

明日にでも以降と思ったんですが、リアルと大航海時代オンラインでいろいろ予定が入っているので日曜日に買ってこようかと思います。

ついでにパーツ類も買おうかと。

荷物もちに期待してるぞ、兄者・・・(=゚ω゚)ノ

※『Core2を拝みたい野次馬野郎』歓迎ちゅう。




チラシの裏

今使ってるPCに兄者が三菱の液晶つないマルチモニタに
しやがった(;´∀`)



で三菱の液晶で大航海時代プレイしてみたら画面すげー綺麗ヽ( ´ー`)ノ
ドット欠けも見当たらずよかったよかった( ´ー`)


でも、光沢パネルの液晶だから画面の設定調節しないと
画面が明るすぎるけどなーヽ(;´Д`)ノ



すまん、兄者。
せっかくマルチモニタにしたのに、すぐに液晶とりはずすことになりそうだよ(;´Д`)
PR