忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:インスコ(・∀・)

午前中にアドビのカスタマーサポートに電話入れてロック解除キーを入手(・∀・)ノ

どうにかインストールできました。



ああ、宝塚なヤツらの壁紙は気にしないでヽ(;´Д`)ノ
つーわけで早速使ってみますた。


画面の構成はPhotoshopElementsになんか似てる。
ツール類も結構すっきりしてる。

昔のPhotoshopやElementsにはない全然知らんツールがいっぱい・・・
「ナニコレ・・・(;´Д`)」なやつ多すぎw



フィルタ類は昔とあんまかわんない。
一部のフィルタに関しては専用の画面が開きます。



フィルタの見比べができるので便利といえば便利。



Photoshop6か7あたりから実装されたフォルダ機能が
なかなかいいヽ( ´ー`)ノ

自分はElementsと4.0Jと5.0しか使ったことがないのでこのフォルダ機能は使ったことがない。



初めてつかってみたけど、レイヤーがすっきりする。
フォルダにもレイヤーの種類が決められるのもなかなか・・・(・∀・)



・・・つか、RSSリーダーが嫌なニュース取得してるな(;´Д`)





昔のPhotoshopと比べて格段に機能は増していますが、そのおかげで勉強することも格段に増えますた('A`)

あとでCS2の本買ってきます。
PR