忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:東方勅命航海記・中編

12/14
カルカッタからスマトラ島南西岸に向けて出航ヽ(`Д´)ノ
15日くらいでどうにか目的地に到着。



(=゚ω゚)>目的地到着。さて・・・・
    上陸してメタルギアやってきますw
蛇頭>ダンボールは?
(=゚ω゚)>あ、ないww
蛇頭>すねーーーーーく

え、死亡フラグですか(;´Д`)!?
つかこの時代にダンボールはねぇよww



上陸してちょっと進んでみたら敵が。
・・・レベル42とかいってるしww
絡まれたら死亡フラグ立ちますねww


(=゚ω゚)>つか。入り口にレベル42とか置くなw
蛇頭>うはw
(=゚ω゚)>南米の勅命の悪夢再び



敵の向きが変わるのを待っていたところ、自分がいるところと反対の方向から一人の商人さんが走ってきました。
恐らくは勅命クエスト帰りだったんでしょうか。

で、敵にからまれた(;´Д`)

その際に・・・

すみません、その隙に先に進ませていただきました・・・
何も言わずに行ってしまってすみません、ごめんなさいorz
せめて声掛けておけばよかった・・・(;つД`)
(なお、商人さんは戦闘から逃げ切ってその場から去りました)


戦闘に絡まれてしまった人に悪気を感じつつ先へ。

レベル高いのがわんさか(;つД`)




で、どうにか肝心の赤い花を発見。
ブツを納品してクエストクリア。





目印のリボン使って脱出しカリカットへ直行。



国帰って入港許可証貰えってきやがれだってさ('A`||)

その場でよこせって感じですね(;つД`)



その後、交易品を買ってイベントを進めるためにモザンビークに向けて出航。


敵に絡まれつつ、どうにかザンジバルまでいってこの日は終了。
モザンビーク手前で力尽きました・・・orz
PR