忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:Merry Christmas! in 2006

先週から始まったLiveイベント「Merry Christmas! in 2006」に
参加しましたヽ( ´ー`)ノ

困った人たちを助けてクリスマスツリーを飾るオーナメントを集めるという内容です。




で、前半・後半両方とも参加して無事オーナメントが集まりましたヽ( ´ー`)ノ

ええ、気合で60個揃えましたよ( `・ω・´) b (60個でMAXらしい)


で、イベントのスタート地点・アムステルダムの教会へ行き飾りつけ。
当然全部じゃヽ(`Д´)ノ



その後航海時間10日前後してからに再度アムステルダムの教会にいったらイベントが発生して「ヤドリギのリース」というアイテムを貰いました。

(実際は6日前後でいいみたいです)

ちなみに性能ですが・・・


ぱっと見、神性能なんですが使用効果がないので装備して航海すると耐久が下がっちゃうんですよね・・・
(使用効果があるアイテムは使用しない限り耐久は減りません)

はぁ、残念(´・ω・`)ショボーン・・・

でも、珍しくLiveイベント参加したし、イベントの内容や会話が面白かったのでこれはこれでよかったです、はい。
まぁいいやヽ( ´ー`)ノ


つか、サンタクロース出ないのー?





援軍要請書の書き損じの裏

(=゚ω゚):「兄者よ、うちにサンタさんはこないの(;つД`) ?」

( ´_`):「・・・・・(;´Д`)」


|彡サッ


逃げられました(ノ∀`)


なんかよこせヽ(`Д´)ノ!
PR