忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:復活ヽ(`Д´)ノ

あるもの持って海事ギルドへ。





・・・ぽちっと。




んで、



ほんとに軍人に再転職しちゃったよ(ノ∀`)
しかも戦術家です。

戦術家は機雷敷設スキルのランクが+1されるという機雷屋には非常にありがたい職業であります。




戦闘用の船がフリゲートしかないので白兵なんてたかがしれてるのにもかかわらず、収奪・戦術・突撃覚えちゃったりしてます・・・w(あとついでに速射)

敵が混乱したら即特攻じゃヽ(゚∀゚)ノ
(・・・相手の船の船員が少ないときに限りますが)



と、いう事でまたカリブにいって機雷撒いてきますね  |д゚)ノ⌒●~*
PR