忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:これって・・・

今年の春に凄いゲームが出るみたいです・・・(;´Д`)

こんなの


すでにゲームじゃねぇwww


・・・・本当に需要があるのかと問いたい。


チラシの裏:

冬休み中にDSのFF3とポケモンダイヤモンド買いますた(・ω・)

FFなんて11以来ですよ。
(12は特定キャラの声が悪すぎてやる気が失せた)

ファミコン版でもやったけど、あのころの感動がそのままであることに期待しつつ、ちまちまやっております(´・ω・`)

・・・バクとか大丈夫だよね(;´Д`)?


ポケモンの方もぼちぼちやってます。まだ序盤のほうですが(・ω・)
ポッチャマかわいす(*´Д`)

進化させると全然かわいくないけどなーorz




・・・あるFF仲間からDSのシレン薦められたよ(;´Д`)

やってみたい気もしますが、FF3とポケモン、ついでに大航海時代オンラインやってるからこれ以上はゲームできないよぅヽ(;´Д`)ノ
PR