忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:敵襲ヽ(;´Д`)ノ

ハバナ沖で気ままに機雷ばら撒いて経験値を稼いでるときに
不信な動きをする重キャラック発見。
(たぶん)イスパニア国籍の名前がオレンジ色・・・


いやーな予感が・・・




その直後、

色つきの強襲です!


色つき強襲きたーヽ(;´Д`)ノ !


あわてず騒がず、冷静に・・・

( ゚Д゚)ノ「高級上納品(中型船用)」



ええ、何のためらいもなく差出しますた・・・



いきなり上納品使って戦闘中断させちゃったので、暴言やらいやがらせでも受ける羽目になるのかなぁとガクブルしながら思ったのですが・・・




「あらま」の一言で終了(;´Д`)
向こうにとって上納品を突きつけられることは想定の範囲外だったみたいです。


なんだか悪い気になったのであやまったらお辞儀されますた。


向こうから襲ってきたのに頭下げられるなんて・・・
なんか複雑な気分だ(-ωー;)


まぁ、暴言シャウト連発とかよか数千倍マシですけどね(;´Д`)
PR