忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:拉致日記

蛇頭幼女 に拉致られて と艦隊を組むようになってはや数日・・・


何度も沈没しかかったり、場合によっては沈没したりしつつも敵を狩り続けて、3/17に戦闘レベル50になりましたよ(゚∀゚)

蛇頭幼女の方も順調にレベルアップ中。
もうちょっとしたら自分とレベル並んじゃう。はやいのう。


つか、50→51になるのには・・・

嘘だと言ってよ、バーニィ_| ̄|○


おいおいおい(;´Д`)
49→50のときは2万5千前後くらいだったと思うのですが、
急に増えすぎw

50から急に必要経験値が格段に上がるとは聞いていたのですが、実際に見るとびびるね、これww

まぁ、ここで立ち止まるわけにはいかぬヽ(`Д´)ノ



で、今現在(3/18 2:00現在)はこんなかんじ。

昼と夜、2回に分けて艦隊をしましたが、かなり経験値稼げましたヽ( ´ー`)ノ
つか稼ぎすぎwww

気がついたら戦闘名声がカンストしてますた。
レベル上がればキャップはずれるっぽい。



スキルのほうもそれなりに上がってます。

突撃が8+5に。
一度に倒せる船員の数が増えたよ(゚∀゚)


蛇頭、マジサンクスヽ(;´Д`)ノ

ところで、自分は役に立ってますでしょうか・・・(;´Д`)?
PR