忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:つか・・・今更かい(;´Д`)

10月12日 23時25分
Excite エキサイト : 社会ニュース・<のまネコ>キャラクター使用料受け取らず エイベックス


ついでに某社の公式の文
「のまネコ」の商品化に対するロイヤリティーを、ライセンシーより収受しないことを決定致しましたので、お知らせ申し上げます。



これってこの発表の前までに稼いだのまネコのキャラ使用料全部ですよねぇ?
・・・・・会社の利益として受け取るなよ(# ´_ゝ`)


つか今更って感じですな。対応遅いですよ、相変わらず・・・・_| ̄|○





リアルタイム世論調査@インターネット
あなたは、avexの今回の公式謝罪でのまネコ問題は解決だと思いますか?
http://enquete.nechira.com/?mode=vote&vno=24c9bdc2ea1129133057

ダントツで「これは謝罪とは思えない」がトップ。


大きい会社だからって何やってもいいっていう問題ではない。心から反省するという思いを込めたちゃんとした言葉で謝ってほしい。

ってことでしょうか。

あとは社長みずから「モナーぱくりますた。ごめんなさい」と謝ってほしいとかあったりして・・・




公式の文みて思ったこと。
謝罪文に殺人予告のこと書くなって感じですな。
反省してるように見せてたのに最後のほうにそんなことかいたら台無しですぜ。
まだ根にもってるのか。と。

あとなんだか全体的に文章があやふやな気がする。

赤ペン先生の活躍に期待(´・ω・`)
PR