忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:池袋冬の神祭り1

先月の中ごろ、よっぱ樽氏から携帯メールが。

12/8の19:00に池袋でいつものメンバーで飲みに 行 か な い か。
兄者も呼べたら呼んでくれ。


こんななんじの内容。



で、下記の内容で携帯メールを送る。





しばらくしたらなんか絶叫メールが返ってきたよ(´・ω・`)
なにがあったんだろうねえ。



今回の参加者。

(=゚ω゚):いわずもがな

( ´_`):【答えたいけど表現がわかりません】

※:唯一神ゆえ説明不可能。今回の 首謀 主宰者

よっぱ樽:常時酔いどれ。

ねこバス:ぱっと見一般人。

鷹さん:「加藤さん」とも言う。

全裸な人:「公然猥褻」という言葉は彼のためにある。

エロ狩:「メイド」という単語を彼にいってはいけない。

リーダー:貧乏学生。


実は今回の参加者は当日になるまでわかりませんでした(ノ∀`)


また、兄者に関しては仕事の関係で当日になるまで参加できるかどうかわからなかった。

なにしろ、飲み会当日の朝7:30に帰宅したしw

(=゚ω゚):「兄者よ、今日は参加できそうか(;´Д`)?」

( ´_`):「うい・・・・orz」

(=゚ω゚):「ちうか昨日はなにやってたのじゃ?
      『いま大塚にいて職場の人とメシ食ってくるー』
     とはいっていたが」

( ´_`):「いろいろーヽ(´ー`)ノ」

(=゚ω゚):「仕事関係者と麻雀か('A`)」

( ´_`):「いろいろーヽ(´ー`)ノ」

(=゚ω゚):「貴様!正直に答えろ!!」

( ´_`):「いろいろーヽ(´ー`)ノ」

(=゚ω゚):「おまwwwまさかwww」

( ´_`):「んじゃ、俺夜まで寝るからwww」


(=゚ω゚):「(;´Д`)」


徹夜で遊んでたろお前wwww
こんな状態なのでよっぱ樽氏に「兄者は夜参加」とメールを出す。






今回の飲み会の数日前によっぱ樽氏から昼から動ける人は15時に集合して遊ぶかという内容のメールが来ていたので15時に池袋につくように家を出る。



15時15分前に池袋についた(;´Д`)
しばらくしたらよっぱ樽氏も到着。
昼間から来るのはねこバス氏・※氏・鷹さんで、リーダーは学校が終わってから、全裸の人は仕事が終わってからくるとのこと。

で、ねこバス氏は電車の関係で少し遅れるらすい。



そして15時・・・・

 首謀 主宰者である※氏と鷹さんがきていませんwww


よっぱ樽氏の話だと14:30に池袋についたとの話だったが・・・w

よっぱ樽:「ゲーセンでガンダム(ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.)
      やってるとみた(#´_ゝ`)」

(=゚ω゚):「うぉい('A`)」


よっぱ樽氏が※氏に電話。すると・・・

よっぱ樽:「いま東口にいるとかいいやがるwwwwっうぇwww」

(=゚ω゚):「おいwwww」

よっぱ樽:「もしきたら『ガンダム何回プレイしてたの?』って質問してみるか('A`)」

(=゚ω゚):「(;´Д`)」




しばらくしてねこバス氏と鷹さんが来る(・ω・)

鷹さん、黒のロングコートにグラサンというとっても素敵な格好で登場(;´Д`)


(=゚ω゚):「どこのマトリックスの世界の方ですか?」

よっぱ樽:「銃いっぱい撃っていいヽ(゚∀゚)ノ ?」

鷹さん:「ダメ (;゚д゚)!」




さらにしばらくして・・・・※氏登場。


よっぱ樽:「お前、西口っていったよなヽ(`Д´)ノ!」

※:「( ´_ゝ`)」



そこですかさず

(=゚ω゚):「ガンダム何回プレイしたの?」

※:「5回ヽ(´ー`)ノ」

よっぱ樽:「おいいぃぃ!!」


予想通り遊んでいたようです(ノ∀`)





人も揃ったわけでさて移動するか。
・・・・何処に?




よっぱ樽:「で、どこ行くんだ、※」


※:「決めてないwwww」


一同:「うぉいいいwwwww」



マジか、主宰者wwwwwっうぇwwっうぇwwww



(=゚ω゚):「ちょwwwノープランwww
     なんというハイクオイティなことをやってくれるww」


よっぱ樽:「さすが神www」





どうしよう、未来(さき)がみえない。
PR