忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:さてさて・・・

グラボの件ですが、某少年とか某幼女とか某狩人に相談した上で一応めぼしい物を見つけました。

下記のうちどっちかを買おうかなぁと。
http://kakaku.com/spec/05503516042/

http://kakaku.com/item/05502216036/

9600GTのグラボは今使ってるやつより長いらしいので念のためPCのふた開けて確認。

今検討しているエルザのグラボは229mmとのことなので長さ的には何とかなりそうです。
リードテックも同じくらいの長さなのかな?



グラボ買ってみて、もし電源がたらないようであれば電源も購入かなぁ・・(;´Д`)
多分、大丈夫だとは思うけど。

ダメだったら500W以上のヤツかってきます(ノ∀`)
PR