忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:誘われるままにホイホイと(;´Д`)

ITmedia News」より

「がくっぽいど」7月末発売 “ニコ厨”漫画家・三浦建太郎さんのイラストで

パケ絵三浦先生かよ(;´Д`)
というか、「がくっぽいど」売れるのかなぁ・・・

などといろいろ思っていたところ、ニュースを読み続けるとさらに凄いことが・・


漫画家の三浦健太郎さんが“ニコ厨”だと知り、三浦さんにお願いできないか考えたという。だが連絡先も分からない。一計を案じた。「ニコニコ動画」の時報広告で呼び出したのだ。



Σ( Д)           ゚ ゚



その時報広告がコレ。
2008/05/30 0:00の時報

そしてこんな時報で本当に釣り上がっちゃった三浦せんせ。 仕事しろ 
なんという大物ホイホイ(;´Д`)


ちなみに、広告による指名手配は今回を含めて3回とのこと。
(初音ミクのねんどろいどの製作者と「おっくせんまん」の作詞者)




それはそうとベルセルクの33巻マダー?
マチクタビレタ?(AA略)



「釘宮病」「死亡フラグ」を英語で言うと?

「釘宮病」(釘宮ウイルス過敏性大脳皮質炎)は「Kugimiya Virus Hypersensitive Cerebral Corticalitis」という大げさな名前だ。「患者がこれにかかってるかどうかは、突発的に『くぎゅう』『くぎみぃ』と発音することで識別できる」と、英語でもっともらしく解説されている。


ワロスwww
PR