忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:契約終了

昨日付で仕事の契約が終了しました。


・・・契約終了が正式に決まったのが昨日なんですが・・(;´Д`)

どーやら最後の最後まで終了かどうか営業レベルで揉めてたらしい・・


そして来月からの仕事ですが・・
まだ決まってねぇwww

まあ、自社戻りますが・・
仕事見つかるかどうかが問題だ(・ω・)


オラなんだかワクワクしてきたぞwww



昨晩、仕事の人達数名が送別会をやってくれました。
急な事なのにやっていただけでありがたい( ´Д⊂
(仕事が遅くなったのと契約終了が決まったタイミングの関係で駅近くのファミレスでしたが)

職場リーダーがまた「(;´Д`)d」問題で揉めてるとのこと(;´Д`)


知り合った子がよく言う「ヤンデレ」だったらしい・・((((;゚д゚)))



自分の仕事も心配だがこのリーダーの未来も心配だ((((;゚д゚)))
PR