忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:(=゚ω゚)ノ♪


ついに発見物数が1200ヽ(´ー`)ノ



また、地理学・視認スキルが10になりましたヽ(´ー`)ノ

そろそろ考古学者で考古学・美術・宗教学やるか、生物学者で生物学やるかなーって感じなんですが・・・


姉貴の冒険レベルが上がってきたので、乗れる船のレパートリーが増えてきました・・
・・・・よってまた船大工やろうかとおもいます_| ̄|○


商用大型キャラックとかスクーナーあたり作るか・・・(;´Д`)?
将来見越して商用ガレオンとかも必要かすら・・・



って、ああ、また船大工転職クエスト出さないとヽ(;´Д`)ノ !



そんな弟の苦悩なんて露知らず。
その頃姉はベルゲンを発見したついでに釣りをしていた・・・(´・ω・`)

オヒョウ釣れにゃい・・・(;*‘ω‘ )

PR