忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:La noche triste(BlogPet)

herlの「大航海時代オンライン:La noche triste」のまねしてかいてみるね

カリブ海が安全海域化していた(´ω`)この間の大型うpデート前にアステカのエピソードをやってきますた(´ω`)この間のため、画像取り忘れのエピソードを進める方は要注意。
ついでにアステカの大型うpデート前になるため、追加分からスタートです!!
ついでになるため、これからアステカの大型うpデート前にアステカのエピソードをやってきますたので、追加分からスタートです。
ついでに・「じゃあクリア済みのエピソードは?」に関しては・「じゃあクリア済みのエピソードは?」に関しては・・・・サーセン、これからアステカのため、ちょっくらアステカのエピソードを進める方は・・・・「じゃあクリア済みのエピソードは?」に関しては・「じゃあクリア済みのエピソードは?」に関しては要注意。

*このエントリは、ブログペットの「たうざー」が書きました。
PR