忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:コレがLSクオリティ(上)・高田馬場編

2005/12/18 
FF11のリンクシェル仲間との忘年会キタ━(゚∀゚)━!

つーわけで行ってたよヽ(゚∀゚)ノ

参加者
(=゚ω゚):いうまでもなくここのぐーたら管理人
     元猫(ミスラ)赤魔道士。
     赤魔道士のくせにジュストコールorアクトンを常に装備。
     昔セリフ系・ネタ系マクロを連発していたバカ。
     飲酒運転(プレイ)上等。

エロ狩:毎週1回はメイド喫茶へ行く
     あらゆる意味でクオリティが高い人。
     リアル職人さん。
     首(エルヴァーン)狩人。

鷹さん:グラサンが欠かせない夜勤上等な仕事やってる人。
     エロ話に光より速いスピードで反応する。
     早い話がエロヴァーン。
     首侍。

ねこバス:わざわざ埼玉から来てくれた勇者。ねこ好き。
      リアル裁縫・調理スキル高。
      猫。本来はメイン白魔道士のはずだが、
      白・黒・召喚士を極めた兵。
      LSで数少ないまともな人の部類に入る。

  ※  :単刀直入に言うと「神」
      それ以上でもそれ以下でもない存在。
      イベントに参加するたびに何かが起こる。
      首戦。


よっぱ樽:同意語<エロ樽・アキバ樽・ロードオブアキバ>
      (=゚ω゚)以上に飲酒運転上等な人。
      好きなものはワイルドターキー。
      樽(タルタル)黒・獣。皆に従われるマスコット
      兄貴分。

全裸な人:よっぱ樽氏のリアル・ヴァナ腐れ縁。
      相方は※氏。
      何かがあるたびに全裸になる。
      リアルでもヴァナでも【危険】【気をつけてください】
      人(ヒューム)モンク。

リーダー:我らがLSリーダー。
      またの名を「ハフマン島観光協会」
      常に赤貧に喘ぐいろんな意味で苦労人(;´Д⊂)
      人狩人。最近は忍者やってるらしい。
      

今回の流れ
(=゚ω゚)・エロ狩氏・※氏・ねこバス氏・鷹さんとで高田馬場で合流
→シチズンプラザでアイススケート→アキハバラでいろいろ見てく
→リーダー・よっぱ樽氏・全裸な人氏と合流→飲み会

アイススケートは久しぶりだ(´・ω・`)
つか。エロ狩氏・鷹さんは初めてらすい。



13:20くらいに集合場所である高田馬場につく。
13:30が集合時間だったけどちと早くついてしまう。

しばらくするとエロ狩氏到着。
しかし・・・・


リラックマのかばんで、携帯のストラップにも大量のリラックマ・・・

(=゚ω゚):「その格好でメイド喫茶いくですか?」
エロ狩氏:「メイド喫茶行くときの格好ですw」

うはwwヤヴァスwwww触るな【危険】www
あいかわらずいいクオリティしてるぜ!


その後、ねこバス氏到着。
埼玉からお疲れ様です(;´Д⊂)

さらにその後、 ヴァナ・ディールの加藤たk 鷹さんと※氏が来る。

はい、二人遅刻ね( ´_ゝ`)

そろったところでシチズンプラザへ向かおうとするが・・・


エロ狩:「で、どこだっけ(;´Д`)?」
 ※ : 「( ;´_ゝ`)」
鷹さん:「だれも知らんのかwww」
(=゚ω゚):「ヽ(;´Д`)ノ 」
ねこバス:「_| ̄|○」

だれも場所覚えてNeeeeeeeeee!!

仕方なく、早稲田口からでてしばらく歩いていたが、歩いている途中で地図発見。

鷹さん:「方向ちがうzeeeee!!」
エロ狩:「うおい!!」
(=゚ω゚):「うは、しかも600m先ヽ(;´Д`)ノ 」
ねこバス:「遠!!」
 ※ : 「俺の考えがただしかったか・・・」


遠いよ・・・誰だ、駅近くっていったのwww


ひーひー言いながらシチズンプラザへ到着。
しかし・・・

受付の目の前で

鷹さん・エロ狩:「やっぱ怖い_| ̄|○ 
          やったことないもん_| ̄|○」

なんか早速変なキラー効果がでてるよ(;´Д`)

せっかくなのでやってくことになった訳ですが・・・



スケートやった結果
(=゚ω゚):何週かしてみて3回こける。→疲れて戦線離脱_| ̄|○

ねこバス氏:最初から戦線離脱
      滑れ(;´Д`)

  ※ :エロ狩氏・鷹さんにスケート教えてつつもひたすら滑る。
     流石「銀盤の奇行子」。一度もこけず
     (実は1回こけたらすい)

鷹さん:※氏に教わりながらがんばって滑る。1度転んだ模様。
     途中で離脱

エロ狩氏:滑り方を教わったもののなかなか滑れず。       
       何度か滑ってみては自分にあう靴を探す。
       詳細は下記。





単刀直入に言うとこんな感じだった(´・ω・`)

こんな感じ。

あまりにも滑るスピードが遅く、震えながらやっていたため、
一同から「おじーちゃん」呼ばわりされていた(;´Д`)

何かあると、

「おじーちゃん帰ってきた。」
「あ、おじーちゃん追い抜いてもた」
「あ、おじーちゃん、あんなところにいた。」

である。

すんません_| ̄|○



スケートリンクから離れて、ねこバス氏と話す。
現在のFF11の情勢を聞く。
スコハネ1000万wwwアリエナスwww
インフレ起こしすぎwwうはwww

こんな内容。
大変だな・・・・


その後、鷹さんが来る。

(=゚ω゚):「おじーちゃんは?」

鷹さん:「上達して『おじーちゃん』から『お父さん』にレベルアップしたww
      いま※とひたすら滑ってるww
      あと2週したらやめるって」

ねこバス:「うっはww」

上達はええよwww

その後※氏が来て、遅れてエロ狩氏が来る。
全員そろったのでシチズンプラザを後にする。

しかし、出たのはいいものの・・・

ねこバス:「駅から遠いよね ( ;゚Д゚)」
(=゚ω゚):「(;´Д`)」

確かに・・・

ここで※氏が

 ※  : 「腹へった(;´Д`)どっかで食ってっていい?」

とゆうたので、
(=゚ω゚):「駅近くにマックあるよ」
 ※  : 「行くか( ´_ゝ`)」

ということになり、高田馬場駅近くのマックへ。
が・・・

鷹さん:「席あいてるのか?」
(=゚ω゚):「見てくる」

ちょっと間

(=゚ω゚):「4席あいてた・・・(汗)」

鷹さん:「4席じゃなぁ・・・
     仕方ないから食いたいやつはテイクアウトに
     してもらうか・・・」

仕方ないので、※氏に食うならテイクアウトにしてもらうように指示。
※氏、ハンバーガーのセットをテイクアウトで購入。

駅ついて、suicaを持ってないメンバーがアキバ行きの切符を購入する
その間に※氏、ハンバーガーのセット完食。
食うのはええよ(;´Д`)!

そして山手線でアキバへ・・・


おまけ。
意味もなくフルカラー版


使用ソフト:Adobe PhotoshopElements2
       Macromedia FireWorks4
PR