忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:コレがLSクオリティ(中)・アキハバラ編・武器屋の章

ヴァナディールで鳴らした俺たちLS特攻部隊は、
酒とネタと武器を求めてアキバに着いたが、
某店で店員をひやかし、武器屋を見てた後でも
時間が余りすぎてしまい、
時間を潰すために地下のメイド喫茶に潜った。

しかし、メイドさんハァハァ(*´д`*)な状態で
地下でくすぶってるような俺たちじゃあない。
時間になれば酒とネタと人次第で
なんでもやって見せる命知らず。
バカなネタを実現し、
酒で己と仲間の人格を粉砕する。

俺たち
アキバ特攻野郎LSチーム!


アキバに到着した 特攻部隊 一同はある店に足を向けた。

その店の前についたとき、

誰か:「あれよっぱ樽じゃね?ほら、窓から見えるの」

鷹さん・※:「かも」
(=゜ω゜):「店突撃ですか?」
鷹さん・エロ狩・※:「( ´_ゝ`)b」
(=゜ω゜)・ねこバス:「(;´∀`)」

つーわけで一同凸撃




こちらスネーク。大佐、問題の店についた。



よっぱ樽氏にはまだ気付かれて
いなかったので全員後ろを向き、客を装う。

鷹さん:「マジで接客してるw」
エロ狩:「気付いてねーw」
(=゜ω゜):「いい働きっぷり」
ねこバス:「うん」

ここで

鷹さん:「だれか鏡もってねえ?」


ナニヲスルキダ。


エロ狩氏、鏡とりだす。

リマックマグッズか・・・・(;´_ゝ`)

鏡を鷹さんに渡す。

鷹さん、鏡使って後ろからよっぱ樽氏を 視姦し 見はじめる。

鷹さん:「よく働いてるじゃないか( ´_ゝ`)」

とかいいつつ、鏡を細かく動かす

バレるぞwww

鷹さんが後ろ振り向いてよっぱ樽氏を見ようとしたら


鷹さん:「うは、よっぱ樽と目があったwwwヤバスwww」

うっはヽ(´Д`;)ノ
完全にバレたwww



そして…

よっぱ樽:「お客さん、冷やかしは困りますぜ( ´_ゝ`)」


※・エロ狩・鷹さん・ねこバス・(=゜ω゜):「Σ(´д`ノ)ノ !!!」


ゲームセッート!!



(=゜ω゜):「すんません_| ̄|○」
よっぱ樽:「( ´_ゝ`)」


よっぱ樽氏、業務終了後に合流することを約束。
一同、店をでる。




そして一度行って見たかった武器屋へ。

しかし・・・

エロ狩:「肝心の店ってどこだったっけ?」

(=゚ω゚):「わすりた_| ̄|○ 地図印刷してくればよかった」
鷹さん:「_| ̄|○」


何だかんだいって、武器屋「武装商店」に到着。
入り口からして怪しい・・・

マジ行くのかwwwうえwwwという声もあったが無視して入店。

・・・・

あるわあるわ、濃いものが。

模造品とはいえかなりの出来栄え(;´Д`)
かなりびびりますた。


しかし、それはそうと、何故店内BGMが・・・・・


(=゚ω゚):「なんかどっかで聴いた曲じゃね?」
ねこバス:「どこかで・・・(;´∀`)」
  ※  :「キノセイダ」


(=゚ω゚):「・・・・・バタリア丘陵(;´Д`)」
ねこバス:「あ ( ゚д゚)」


FF11の曲が流れてますた(;´Д`)
バタリア丘陵にバストゥーク共和国、ソロムグ原野・・・
ナイス選曲wwww
この 徒党 集団に似合いすぎですwww


エロ狩氏、仕込みボールペン購入。
なに買ってるんだよwwww

(=゚ω゚):「全員分買ってくれ。
      そしてひのきの棒(※)と交換すべしwww」

エロ狩:「却下(;´д`)ゞ!!」


ちっ・・・・

つか全員分仕込みボールペン買ってもポイント足らんか。


※:3000円買うごとに1Gぶんの「ひきかえけん」をくれる。
  ひのきの棒は3Gで交換(ハイグレート版は6G)


そして店を出る一同。
しかし、約束の時間までまだ余裕がある。

ここで、


鷹さん:「エロ狩氏おすすめのメイド喫茶は【どこですか?】( ´_ゝ`)」

エロ狩:「ΣΣ(゚д゚lll)!!!」



まだ続く・・・



すんません、すでに脳内ログが壊れてます(;´Д`)
違ってたら随時修正しますのでご連絡を。
もう誰が何を言ったのかすでに覚えていません_| ̄|○
(セリフはおぼろげながら覚えていても、誰がそのセリフを言ったのがわからない状態です)
マジですみません。
【えーっと・・・】【許してください】【微塵隠れ】
PR