忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:コレがLSクオリティ(下1)・アキハバラ編・宴の章1

鷹さんが※氏に連絡したところ、※氏はゲーセン・S@Yにいるとの事。

早速向かうが・・・

いねぇ(;´Д`)!!どこよwwww



ゲーセン内を捜索したがいないorz

再度連絡するとS@Yではなく、
どうも駅近くのゲーセンにいるとのこと。

話がちがっっっ!!全然ちがうとこじゃねぇか ( #゚д゚)!
・・・さすが神。やることが違う。


行ったら、※氏・全裸な人・リーダーもいた( ´∀`)ノ
全裸な人・・・今日もまたいい脱ぎっぷりd(ガッ
リーダー・・・ちゃんとメシ食ってる(;´Д⊂)?

よっぱ樽氏は遅れる模様とのこと(´・ω・`)


というわけで先に アブダルスの箱庭 宴会場へ。


宴会場についてしばらくしてよっぱ樽氏到着。
全員そろったところで宴会である。

が。

机には鍋とその材料、料理が置かれている。
皆が席についたときに、

店員:「おまたせしましたー」

さらに料理が。おいっっ!!


うはwwwちょwwwおまwwww
机に置き場ねぇwwww

(このことを兄者に言ったところ、

( ´_`):「ああ、そこの店は料理を置くだけ置いてく」

だそうな。)


つーわけで宴会すたーと。


(=゚ω゚):「今年はお疲れ様でしたー」

一同:「かんぱーいヽ( ´ー`)ノ」

皆ビールで乾杯。(若干1名違ったような気もするが・・・・気のせいか?)

ヴァナ話やらリアル話で盛り上がる。

正直酒で頭やられてしまったので会話や行動は断片的にしか覚えていないが、はっきり覚えているのは


・今年のFF11クリスマスイベントはダメ仕様。

・エロ狩氏がミスラの耳を持っていたこと。

・ねこバス氏・リアル裁縫スキルが高いことが判明。

・FF11での※の神伝説を語ったこと。

・※氏と鍋の差し水代わりにウィスキーについてきた氷をブチこんだこと。

・負けじと自分が食ってる鍋とは別の鍋に自分も氷を入れたこと。

・ねこバス氏、気がついたら鍋奉行。

・服脱がそうとした事件

<今年のFF11クリスマスイベントはダメ仕様。>

掲示板でも見ましたが、非常にめんどいクエストのようです。

カードを3回(4回?)を人にトレードしなくてはいけなくて、

しかもトレードできる相手はレベル50~59の赤魔道士とか

レベル70~70の獣使いなど条件が決まっているそうです。

・・・ナニソレ・・・・


(=゚ω゚):「ジョブ・レベルのほかに種族も条件だったら
      さぞかしイヤだったろうな。
      レベル60~69の召喚士のガルカとか」

ねこバス:「それはイヤwwww」

(=゚ω゚):「んでもって、フェイスタイプも条件とか(笑)
      レベル60~69の召喚士のガルカF6フェイスとか」

ねこバス:「(;´д`)ゞ 」


<エロ狩氏がミスラの耳を持っていたこと。>

コスパで購入したらしいw

とりあえず全員つけて見たが、満場一致で鷹さんが一番似合ってるに決定。

本人はイヤがっていた模様。その後、全裸な人氏・※氏が長時間装着していた。




<ねこバス氏・リアル裁縫スキルが高いことが判明。>

ねこバス氏自らミスラF6フェイスの人形を作成。皆がすげーすげーゆうてましたな。

こんな感じ。


ごめwwwうろおぼえwwww【えーっと・・・】【猛毒薬】【また会いましょう!】

正直、よくできた作品ですた。

皆は飲み会で初めて見たと思うのですが、自分はスケート場で見せてもらいました。

ねこバス:「手作りですよ( ´∀`)」

(=゚ω゚):「うほ、すげぇ!
     次はぜひ禿ガルでwwww」

ねこバス:「禿ガルΣ(・∀・)!!無理ヽ(;´Д`)ノ !! 」

無理でつか、そうでつか・・・・(´・ω・`)


長くなったので続く・・・・
PR