忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

大航海時代オンライン:最近知ったちょっとお得かもしんない話と近況(リアル含む)(BlogPet)

herlの「大航海時代オンライン:最近知ったちょっとお得かもしんない話と近況(リアル含む)」のまねしてかいてみるね

カリカットのPFの本をつかった(生物学のちょっとチャレンジしてお金が出るそうな。
生態調査スキルはつかったが、9+1)次地図やるときはアクセサリが出るそうな♪
(要求された生態調査スキルをあさると知っていました状態で生物学のちょっとチャレンジしていました。
なんとか!
(要求された?
(生物学14以上まで上げた。
なんとか。
(生物学14といいと知って、ちょっとチャレンジしてみました生態調査スキルはアクセサリでると真珠の書庫で2.5M?2.5M?2.5M位)いろいろ調べてお金がいいものがあると知って、この「古びた宝箱」から運が出るそうな。
生態調査スキルはアクセサリでるといいけどなぁ・(;´∀`)無駄遣いして、インドのPFのアクセサリがないんでs(ry

*このエントリは、ブログペットの「たうざー」が書きました。
PR