忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大航海時代オンライン:いろいろあったのでダイジェストでお送りいたします・3(BlogPet)

herlの「大航海時代オンライン:いろいろあったのでダイジェストでお送りいたします・3」のまねしてかいてみるね

☆11/4?11/4?11/8いろんなとこに寄ったりしました(;´∀`)しかもフラメンゴ号の画像がω発見と同時に見つかり、沈没船のブローチ(ノ探索を蛇頭幼女と一緒にしました後、沈没船の断片を蛇頭幼女と同時に見つかり、盗掘者Lv53の断片を蛇頭幼女と一緒に寄ったりし・インド茜78でしたところまた地図が・・気合で引上げたが・侵入者Lv53の中身はダイヤモンド55個・理由はこいつら↓宝箱の際に沈没船の画像が・インド茜78でした(;´∀`)しかもフラメンゴ号の断片を蛇頭幼女と同時に見つかり、盗掘者Lv53の断片を蛇頭幼女と一緒に沈没船の瞬間の3人が出来上がりました後に行ってみたところまた地図が、ギニア湾で返り討ちに沈没船の中身はダイヤモンド55個・・略奪者Lv31・プラチナ54・オニキスのブローチ(防御スキル+1)・(ノ探索を使いまくってみたがω発見の宝箱の断片を蛇頭幼女と一緒に戻ったのでこれで引上げた(;´∀`)しかもフラメンゴ号のブローチ(防御スキル+1)・・理由はダイヤモンド55個・気合で返り討ちにわきよった。
交易品そこそこ美味しいヽ(´ー`)ノ∀`)・金63・(防御スキル&保管スキル&保管スキル+1)・(ノ探索後、盗掘者Lv31・(ノ∀`)・インド茜78でした後に行ってきましたのでこれで引上げたフラメンゴ号発見の際に障害がω発見と同時に見つかり、盗掘者Lv48・理由はダイヤモンド55個・なお、盗掘者Lv31・金63・オニキスの断片を蛇頭幼女と同時に見つかり、探索の探索の瞬間の断片を使いまくってきましたが一斉に襲ってみたところまた地図が取れなかった。

*このエントリは、ブログペットの「たうざー」が書きました。
PR