忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ドクターストップ


今日、会社の産業医の人のところへ面談いってきました。
てかよ、今日会社に来るなんて聞いてねーぞヽ(;´Д`)ノ
(人事の連絡ミスだったらしい(;´∀`))


んで、産業医のせんせーと話し合った結果、

・復帰はもうすこしまて。

・外出は1日2?3時間まで。気分がいいからといって長時間の外出は禁止。
 (反動で脳に疲労がたまりやすくなるうえ鬱な状態になりやすい)

・酒飲むな(忘年会とかで酒薦められても飲むな)

・パソコンやゲーム、漫画は1日1時間程度まで。長くても2時間。
 (ただし1時間×2って感じでやり、2時間ぶっ通しでやらないこと。)

・本当にやりたいことだけをやること。

・寝るのは22時くらいがベスト。早い話とっとと寝ろ。


等、いろいろと制約を食らいました・・・_| ̄|○


まあ酒に関しては以前から飲む量を減らしているのでやめようと思えばやめられるんだけど、パソコンでネット見てたりとかゲームやってみたりとかしてるのでパソコンの制限が結構きついです・・orz



・・・いままでこういう制約をかけられていなかったのが不思議でしょうがないのですが・・・(;´∀`)
お医者せんせーに言われてしまった以上守らないといけないわけだが・・
・・仕方ナス。




PR