忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

日記:ドクターストップ・あれから。


10時ごろに病院ついて、診察だの検査だの病院内の待ち合わせだのいろいろあって、病院からでたのが15時・・( ゚д゚)
なげーよ、もうヽ(;´Д`)ノ

自分の担当のお医者せんせー(神経とか精神とかの専門の先生。先週の先生とは別)に会社の産業医のお医者せんせーに言われたことや最近の状態をいろいろと話した結果、

・無理しない程度にやりたいことやればいいんでね?
 (=その代わり疲れを少しでも感じたらすぐ休め)

・あとは産業医のお医者せんせーに言われたとおりだ。
 (=酒とかダメな。あと良い子は早く寝れ。先生との約束だ!)


とのこと。

まぁ無理せずまったりしろってことみたいです・・・w




7月から耳鳴りと耳の痛みがでており、いまでも時々その症状がでるのと、先週からのどの痛みが治まらないため、いつもいってる病院の耳鼻科にもいってきました。
・・鼻から内視鏡突っ込まれてマジ泣きしたのは内緒だw

見てもらったけど、扁桃腺近くが多少赤くなってること以外、特に異常はなかったとのこと。
耳鼻科のお医者せんせー曰く、

「頭が疲れているときに耳鳴りが起こることもある」とのこと。

・・いまだに症状がでるということはまだ頭の疲れがとれてないのか俺は(;´∀`)


なお、今日は3つの科にかかって診察代+検査代+薬代で諭吉が1枚消えました・・orz


いやぁぁぁぁヽ(;´Д`)ノ

PR