忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記:数日様子見


ちょっと前に書いたさくらの新サービスが今日から利用できるようになりますた。
http://www.sakura.ne.jp/rentalserver/business/index.html

比較表
を見る限りだといままでとあんまかわらなそうです。


2?3日2chのレンタルサーバ板のさくらスレで様子を見つつ、契約かなぁ。
もしダメそうだったらinetdに乗り換えるかさくらのプレミアムにするかのう(´ω`)
PR

日記:うっそーんヽ(;´Д`)ノ !



自分が画像置き場に使ってるレンサバ屋のさくら、20Gの2500円とかいうプランだすとか言い出しやがったwww
http://www.sakura.ne.jp/news/archives/20090126-002.news


えー・・・・こういうプランだすんなら早くいってよー。・゚・(ノд`)・゚・。 !
って感じです(;´Д`)


inetdに引っ越そうかと思ってたのに、これじゃ引っ越せねぇwww


inetdで契約してるのは10GBで2500円。
今度出るのは20GBで2500円・・・・

inetd契約きって今度出るやつにするかなorz






日記:・・・・色々当てはまってて恥ずかしいorz


Gigazine」より


Photoshopでやってしまいがちな12個の間違った使い方


うわぁ、結構当てはまる(;´Д`)!

1と5はまぁ、あるあるw


4:「K=100」が「黒」だと思いこむ

CMYKはめったに使わないのでそう思ってた・・・サーセンorz


ちうかGigazine、結構Photoshop系の記事多いなあ・・
参考にさせてもらおう。





日記:はっ(;゚д゚)!

去年の12月末になって「CPU買い換えようかなーいっそのことCorei7にしよーかなー」って思ってたけど、どーもCorei7にしようとするとマザーボードはおろか、メモリ、電源まで買い換えないといけないことが判明(;´Д`)

やべーよ、金ネーヨw



どうしようかな・・・・(´・ω・`)






|ω・`) じー・・・・




             ・・・・いやな視線が・・・・・(;´_`)