忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記:11月です(´ω`)

急に冷えてきたからまた風邪引きそうでうorz

それはおいといて・・・(つ´∀`)つ

今の仕事が今月14日までになりますた(・ω・)
まぁ決まったのは先月なんだけどさ。

契約満了後、1週間ほどお休みを 無理矢理 いただきました。


ここしばらく体調も精神状態もあんまよくなかったしねぇ。
しばらくぐったりする(;´Д`)
PR

日記:誰よヽ(`Д´#)ノ!

今日の朝、職場の自席PCの電源入れたら、ドメインから外されていた上、ワークグループ名が「HARUHI」にされていた件について。

なんてひどい嫌がらせた・・・

チクショウ・・!
誰だよ、こんなことする奴・・・ヽ(;´Д`)ノ!






そういえば、職場リーダーがアニメのハルヒ見はじめたって言ってたような・・・
しかも今日代休とってた・・


まさか・・・('A`)

日記:カラダにピース

昨日の話。


( ゚ー゚):「飲み物なんか買ってきてー カルピスソーダ飽きたー('A`)」

と、自販機で購入したと思しきカルピスソーダの空き缶片手にリーダーが「なんかクレ」発言(#´_ゝ`)


「自分で買え('A`)」と言おうかと思ったが、「そういえばここんところ人のお菓子ばっか漁ってたしな・・・(#´_ゝ`)」とふと思う。そろそろちょいと反撃するか。
あと「ある言葉」が急に脳裏をよぎった。

日記:リアルラック低下日

起きた時間=出勤時間(;゚д゚)!
猛ダッシュで会社までいってなんとかセーフ。

さて仕事すっか・・・
とおもいきや・・・朝やってるサーバの監視業務にてアプリケーション用サーバのハードディスク1本がお亡くなりになっているのを発見(;´Д`)

第一発見者ということでサーバのメーカに電話したりアプリケーションサーバをメインで使ってる部署に問い合わせたり・・

この作業のおかげで1日の作業時間のうち2/3が潰れる。
朝から疲れたよ_| ̄|○|||
電話でしゃべるの苦手なのに(;´д`)ゞ


しかも今日は・・・
会社の社員食堂で使う食券カード(約2000円相当)をなくしました(つд⊂)
だぁーヽ(;´Д`)ノ !


今日1日痛すぎるわ・・・_| ̄|○|||
おとなしくしよう・・・・