忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記:蒲田ウィルス蔓延中

どーにか復活しますた○<?_
つかかなりヤバスな状態ですた。
マジで、

      (○)          ~φ
      ヽ|〃 チョウチョダー 
    ヽ( ゚∀。)ノ  
  三 ノ ノ             
  三丿 >           



な状態だったわけですが(笑)


風邪のおかげで実質4日間ダウンですヽ(´Д`;)ノ
PR

日記:【日本語は話せますか?】orz

職場の事務の人から韓国のりをいただきますた。




しかし、よく見てみると・・・




( Д )        ゜ ゜




日本語変すぎwww
つか部分的に日本じゃ使われていない漢字入ってるしww



どう見ても機械翻訳です。本当にありがとうございました。



輸入物の説明書きって結構あるんだよね、こういうの・・・・
もうちょっとがんがれ。

日記:次の仕事けってい(´・ω・`)

以前、今の仕事が終わって職場の方とおさらばみたいなことを書きましたが・・・

2005/12/13 PM0:10

 裏番長 営業から電話が。

(`Д´):『次の仕事きまったぞい。来年の1月からスタート。
      サーバ関係の仕事で、大井町ね。
      場合によっては目黒とか大和いくかもって。』

(=゚ω゚):『あの・・・それって・・・』

日記:どうやら終了

おいらがやってる業務は契約先の会社に行ってそこで仕事をする形式です。
早い話は派遣(´・ω・`)


派遣なので仕事が終わったり、契約期間が終われば
どっかから仕事の案件を営業がもらってきて、
仕事の案件を出した会社の人と面談。
受かれば仕事ができて金がもらえるわけです。

仕事がとれなければ金が(ry
(それがちときついわけですが)

で、今日自社の 裏番長 営業から電話が来た。

(`Д´):『今やってもらってる仕事なんだけど、業務が年内で収束
      するとの事なので契約が今月までになりました。』

日記:想定外の仕事に

また今日も22時半に業務終了ヽ(;´Д`)ノ
早く帰りたいんですが・・・・λ....
んでもって明日は7時半に来い!って言われた( ´Д⊂

カンベンシテクダサイ・・・・・_| ̄|○

栄養剤一本飲んでもう寝ます(;´Д⊂)





←コレ。







って、何買ってるんだワシは・・・・orz
疲れてるのね・・・・( ;´∀`)

(首都圏のAM/PMで売ってます)