忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日記:うがヽ(;´Д`)ノ

今日は大してやることなかったので定時でばっくれヽ(゚∀゚)ノ

リーダーやサブリーダーから「おまww帰るのかよwww」とか言われまくったがとんずら。



時間もあったし、有楽町のビックカメラでもいって色々見てくかー^^
と思い電車乗り継いで有楽町へ。


PCコーナーふらついてちと気になるものがあったのでレジへ。
が、しかし・・・レジ行く途中にあることに気づく。

日記:危ねぇぞ(;´Д`)

ウィルスバスターCorpのサーバがぶっ壊れたあぁぁwwww
マジヤバスマジヤバスwwwwっうぇうぇwwww
つーか「俺のPC、最新のパターンに上がらねぇぞゴルァ」とかいう電話も来たらしいしwwww


と、ちょいでかい障害が職場にて発生し、色々と対応せざるを得ない状況に巻き込まれました。・゚・(ノд`)・゚・。
いつも使われているサーバがぬっ壊れると大変だよぉ・・・(;つД`)





帰り途中、職場近くにある家に変なものが・・・
1階部分と2階部分の間あたり。


何かと思えば三毛ぬこ・・・w



よくそんなところで丸くなって寝られるな、おい(;´Д`)
なんか癒された(´・ω・`)

日記:強制早起き

今現在いっている職場は勤務時間がローテーションで朝番(8:00?16:30)・
当番なし(8:40?17:10)・夜番(12:30?21:10)だったんですが、たまに朝番を忘れる人がいるため、

「いっそのこと常時朝番のヤツ決めちまえよ('A`)」

と上部からの命令が下りました(;´Д`)



( ゚ー゚):「誰か常時朝晩やる人といない?」

(=゚ω゚):「8時からっすよね?以前所属してた部署が8時始まりだったんで
     『おめーやれ('A`)』って言われても問題はないとは思いますが・・・」


って軽い気持ちで言ったら・・・