忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記:ブログとアフェリエイトとコピペと2ちゃんねらーの戦争

お気づきかと思いますが、2ちゃんねる系のリンクをはずしました。

【6/1追記:2ちゃんねるから持ってきたレスも消しました。
もし「まだレスコピペ残ってるぞオラ」などありましたらご連絡を
レス主様へ。コピペしてごめんなさい。この場を持って謝罪いたします。】

理由として・・・
ある事件がきっかけで殆どなくなってしまったのです。

その事件の内容は非常に複雑かつ、説明できにくいので割愛させていただきます。

詳しいことはココを
VIPPER vs VIPブログ連合

今来産業な人用
今来た俺のために3行で説明してくれ



まぁ、「収益目的でブログに転載すんなボケ!」ということでしょうか。



いるかどうかわかりませんが、
うちのサイトから問題のサイトに飛んで、さらに
強制クッキーを踏んじゃった人へ。

大変申し訳ないです(;´Д⊂)
ごめんなさい_| ̄|○
マジですみませんでした_| ̄| 三○

知らずにリンク張ってたよ つД`)・゚・。・゚





この一件以来、板によっては無断転載禁止とかアフェリエイトがあるサイトへの転載禁止などのガイドライン・ローカルルールが作られた模様です。

もし、2ちゃんねるのスレの転載をする場合は要注意です。
PR

日記:もうVIP住人か(;´Д`)?


VIP度チェックなるものがあったのでやってみました。
http://kantei.am/1325/



んで結果(´・ω・`)

結果(´・ω・`)

51・・・

どうみても普通のVIPPERです。

・・・・喜べません_| ̄|○


↓VIPってナニ(・∀・)?ってひとへ

参考:ニュース速報(VIP)@2ch掲示板
→http://ex14.2ch.net/news4vip/

詳細説明。
→http://d.hatena.ne.jp/keyword/VIP


日記:ちょwwwおまwww


RSSリーダー(RSSリーダー Headline-Deskbar)がこんな情報を流してくれたww


「【ハピマテ】NHK紅白歌合戦スキウタ上位100曲にハッピー☆マテリアルがランクイン 」

( ゚д゚)ハァ?


何が何だか・・・と思いつつ紅白のサイト見てみたら
スキウタ上位100にハッピー☆マテリアルが(;´Д`)!!
第56回 NHK紅白歌合戦のサイト


2ちゃんねらー・・・・いや、vipperの仕業ですか(;´Д`)?
(以前にハッピー☆マテリアルを1位にするという企画があった)

つか、これ紅白決定したらかなりのクオリティとしかwww


そういえば、魔法先生ネギまはちょっと見たくらいなので分らんが、あれ好評だったんだろか・・・?


Web巡り:幸せなVipper。


2ちゃんねる系のリンクとびまくって見たらこういうサイトが・・・

お前ら!生きろ!死ぬ気で生きてくれ!のログ置き場


余命半年でも笑いながら精一杯生きたVipper。そしてそんな彼を応援したVipper達。

マジ泣きしたよ・・・( ´Д⊂
セツナス・・・・・orz


つД`)つ「花束」・「プリン」・「アイスの実」


※Vipper=2ちゃんねる・ニュース速報(VIP)の住人のこと。