忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




日記:うちのブログって・・・(;´Д`)

2ちゃんねるのブログ板でこんなものがあった

あのね、こんなワードで検索きました。3件目
http://pc8.2ch.net/test/read.cgi/blog/1146232756/l50

アクセス解析で調べてみたら変な検索ワードで自サイトに飛んできた来たというのを書きあうスレらすい。


うちのブログは見てのとおり、アクセス解析張ってます。
でも、ほとんど見たことない(;´Д`)
なんとなく張ってるレベルです。

ためしに過去3ヶ月のアクセス解析を調べてみました・・・