忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日記:愉快な職場


本来、東京の大井町ってとこで業務していたのですが、
サーバ構築及び動作テストの業務のため、2ヶ月ぐらい前から目黒で仕事やってまつ。

今の現場はいろいろ不便で、特定のPC以外は外部とのネット接続は許されておらず、しかもそのPCの台数が少ないのでPCの取り合いになるのもしばしば・・・
おかげでメールやらネットでの調べ事がなかなかできないヽ(;´Д`)ノ

しかしこの現場にあるPC、だれがいぢったか知らないがネタがしくまれていた。




日記:さてとお仕事、お仕事・・・

9時から21時までサーバ用マシンにOS(win2003鯖スタンダート)ぶちこみ作業および設定。
一見簡単そうだが、台数多いわ、インストール後の設定が細かいはでかな―りまんどいヽ(;´Д`)ノ

そして朝からずーっと雨で寒いはコケそうになるわ・・・


地味に疲れた(;つД`)
寝るorz

明日は今日OSぶち込んだサーバマシンにいろいろソフト入れる作業やりまつ。
絶対今日並みにつかれるに違いない・・・・・はぁ・・・・ダルorz