忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日記:池袋冬の神祭り1

先月の中ごろ、よっぱ樽氏から携帯メールが。

12/8の19:00に池袋でいつものメンバーで飲みに 行 か な い か。
兄者も呼べたら呼んでくれ。


こんななんじの内容。



で、下記の内容で携帯メールを送る。





しばらくしたらなんか絶叫メールが返ってきたよ(´・ω・`)
なにがあったんだろうねえ。
PR

日記:池袋春の全裸祭り ?とかちつくちて? 後編

肉も酒もきたので主賓まちつつ「池袋春の全裸祭り」本格的に開始である。



全裸な人氏・※氏がアイマス大ハマリ中らしく、ことあるごとに
エージェント夜を往く」のサビの部分の「L(゚∀゚L) 」をやっていた。
狭い店内で踊るなwww

この二人が踊るたびに自分・よっぱ樽氏・ねこバス爆笑氏。

全裸な人・※氏に

(=゚ω゚):「兄者がアイマス買うとかっていってたよwww」

といったところ、

全裸な人:「是非買え(゚∀゚) !」

  ※ :「買わせろ!」

(=゚ω゚):「マジすか(;´Д`)」

全裸な人:「つか、よっぱ樽、お前も買え!!」
よっぱ樽:「買えと(;゚д゚)!?」

ねこバス:「あひゃひゃひゃひゃヽ(;´Д`)ノ 」


二人とも完全にアイマス宣教師と化してた・・w
彼らに一体何が・・・・ww

日記:池袋春の全裸祭り ?とかちつくちて? 前編

2007/4/7(土)にて、某LSの飲み会があるとのことで参加(゚∀゚)
リーダーの快気祝い&大学入学祝いのための祭りであります。

今回の参加者:

(=゚ω゚):ここの管理人。

リーダー:FFでのLSリーダー。今回の主賓なのだが・・・
     大学入学おめ。

よっぱ樽:ロードオブアキバ。酒とエロスがあれば生きていける。

※:神ゆえ説明不能。この男のクオリティの高さはやばすぎる。

ねこバス:唯一の一般人。
    ・・といいたいところだが、FFではかなり凶悪な
     レベルの域に行っている。

全裸な人:動く公然猥褻&破壊魔
     見かけたら110よろ。

( ´_`):いわずもがな。
     本来であれば休日出勤のため欠席だったはずだが、
     仕事が速く終わったため強制参加。




18:30集合だったのに、18:30までふつーに大航海やってました、ごめんなさいorz
ダッシュでログアウトし、池袋へ。

日記:あいかわらずのクオリティ(;´Д`)

FF11のLSのみなさんと飲みにいくことになりますたヽ(´ー`)ノ

今回のメンツ:
(=゚ω゚)・リーダー・エロ狩氏・よっぱ樽氏・全裸な人氏・※氏・ねこバス氏


最初、仕事で遅刻するかと思ったのですが、
いまの現場で使っているサーバルームが日曜日に停電することになっていたので、金曜の17:45にサーバマシン全てシャットダウンすることになっておりますた。

=サーバが止まっちゃうのでテスト業務中断

=やること無いので定時確定ヽ(゚∀゚)ノ !


というわけで、仕事を定時でバックれ。
といっても現場の人と世間話してしまったので18:45くらいに目黒でたんですが。

集合場所の御徒町へ。

集合時間は19:50なのでかなり余裕で駅についてしまった・・・