忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大航海時代オンライン:ようやく


戦闘レベル63ヽ(´ー`)ノ

レベルが上がったのはいいけど、戦闘レベル63からキャップがかかってしまう敵(カリブのマルーナとか)が多くなってしまい、その関係で狩る相手の種類が減ってしまったという問題が発生(ノ∀`)
63以降だとカリブのエグズマ海賊か南米のタモイオ軍尖兵以外は美味しくないようです。



そして違う意味で問題なのも・・・
上がるのかこれ・・・(;´∀`)



15日に商会の納品あるから納品終わるまでは海事はあんまできなさそうだ・・・



PR

大航海時代オンライン:装甲戦列艦まであと2レベルヽ(`Д´)ノ



風邪引いてぶっ倒れたりいろいろあったけどどうにか戦闘レベル62 ヽ(`Д´)ノ!
時間・体調がいいときにあるときに敵狩まくってどうにかここまで・・・・





そして久しぶりに無駄遣いをしました。
レベル上がった記念と称してこんなもん買っちゃったよ(ノ∀`)
ぶっちゃけ対人用の装備なんですけどね・・・w






大航海時代オンライン:一攫千金のちゃんす


紅海で言えないような事をやりつつも、どうにか東南アジアへヽ(´ー`)ノ


で、アンボイナでナツメグ550、テルナーテでクローブ50ほど購入。

メース買いたかったけど相場が170%くらいだったのであきらめました(ノ∀`)
高く売れるとはいえ、4桁だと買う気が起きません・・・(;´∀`)



海賊と火事におびえつつも無事に欧州に到着。

さて、相場は・・・っと



大航海時代オンライン:旅の恥はかなぐり捨てる



どうも、ほんとお久しぶりですヽ(´ー`)ノ
姉弟ともどもひっそりこっそりと活動してました( ´ω`)

髪色を弟と同じ色にしたのに誰も気づいてくれませんww





こっそりインカエピソード(交易編)やってきたり
知らない間に花火イベントやっててちょっとびびったり・・・( ´ω`)

↑ロンドン花火会場

意外にきれい(*´ω`)
もうちょっと高く打ちあがるとよかったんですけどねぇ・・・





現在紅海・インド・東南アジアが安全なので、
「たまには東南アジアの香辛料の買い付けをやってみよう(`・ω・´)」と思い、思い切ってスエズ運河を渡って紅海にいってきました。


東へ向かう途中、アデンへいってきたんですが・・・