忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大航海時代オンライン:お世話になります。


ちょいいろいろあって、ジェノヴァにある商会さんに姉弟そろってお世話になることになりました。

左の方はネギ教祖とのことw
どこにいっても教祖ってなんかいるのですね・・・w



それはそうとだ・・・
所属して2日目にこんなこといわれたよ_| ̄|○


「口説きとってマルセイユのあの人落としたかった」
とボソって言ったらごらんの有様だよw

俺どこいってもこの扱いなんですねそうですか_| ̄|○



大航海時代オンライン:漁師祭り終了(´ω`)


6/16でオポルト漁師祭りの魚の納品の受付が終了しますた。
ていうかね、なんですかこの結果・・・w

うちのサーバ400万匹も納品してたのかよw

ちなみに、自分が納品したおさかなの数はこれくらいですた。




姉貴の方にマグロ650匹渡して納品させていたので、実際は5405匹ですな(´ω`)
ぶっちゃけ釣りスキルがカンストしてから全然魚納品してないッス・・・(;´Д`)
イベントギリギリまで釣りやってたら、もっといってたのかしら・・・・





大航海時代オンライン:今回も成り行きで・・・


昨日の早朝、コペンハーゲンでそこそこ琥珀が安かったので大量購入してカリブで売りさばいてきますた(´ω`)
リアル事情があって、その日の午後以降はログインせず。

今日の朝、メリダいってオパールでも買って帰るかーと思い、メリダいったらオパール165% ・・・( ゚Д゚)
ついでにジャマイカのめのうが130%・・・

あうう・・・orz


いつぞや買ったレシピのダメージの関係でお金稼がないといけないのに・・・(;´Д`)
・・んじゃ、ダメもとでパナマ運河使って南米西岸のトゥンベスいってみるか?

ということで南米西岸へ・・・



大航海時代オンライン:成り行きでいいのか、本当に(;´Д`)


ちょっと前にいっていた、アルティザンという職業の転職クエストをやってきますた(´ω`)

受けられる場所はヴェネツィアで、ギリシャ語・縫製&鋳造スキルランク7。
あと冒険名声が10000、交易名声が38000以上ないとクエストが出ないみたい。



クエスト出す前に、クエストクリアに必要な革ひも60本とバスタードソードっていう剣を予め用意。
皮ひもはともかく、バスタードソードはレシピ(剣錬成・極意 結構レアなレシピ)がないので作れないためバザ買い。
使わないからいいやーって思ってても、こういうときに限ってレシピがほしくなるから困るw

誰か安く売ってくれないかしら・・・(-ωー)