忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大航海時代オンライン:お休みヽ(´ー`)ノ


本日はお休みヽ(´ー`)ノ

お昼くらいにログインしたらマスリパタムの相場がそこそこよかったのでベルベ織りです。

繊維取引14+4でマスリパタムで買える繊維の量はどれ位なんだろー
ということで確認。







買える量はカルカッタと比べて少ないですが、キリのいい量で買えますな・・w
カルカッタだと生糸129本買えるけど、5本単位での購入なので最大125本までしか買えない・・



2時間前後やって終了。今これくらい。



来月の半ばくらいにはカンストさせたいですがねぇ(;´Д`)

連休ひきこもれば・・・!何て思ったりもしましたが、
ゴールデンウィーク(5/2?5/6)は実家帰らんといけないしなぁ・・・



繊維カンストさせたらどうしようかな・・・
海事しようか冒険しようか・・・




PR

大航海時代オンライン:スキル上げ再開(`・ω・´)



副官と水晶の耳飾りと服で繊維取引14+4(゚∀゚)




カルカッタでこれくらい買えるようになりましたヽ(´ー`)ノ



いつぞや買った服のおかげで5本多く買えるようになりました♪
でも買える数が微妙だ・・・


ちなみに黄麻だとこれくらい。



繊維系の交易品が多く買えるようになって嬉しいのですが・・・


大航海時代オンライン:スキル上げ小休止。


なんとかここまで熟練度増やしました(;´Д`)
ようやく折り返し地点の直前と言うところでしょうか・・・



ベルベットを作るために必要な仕立て道具も減ってきたし、ずっとベルベット織りやってるのも飽きるし・・・
ということで一時休憩と称して欧州に戻りました。


戻る前にこんなものを作ってみたり・・・




副官用って事で作りますた。
ちうわけで早速着せてみる。

おお、結構似合うヽ(´ー`)ノ





もう一方にも着せてみたけど・・・



うーん・・・・(;´Д`)
ぺったん幼女には似合わな(ry



コノせくはら上司!■━⊂( ・∀・) 彡ガッ☆(メ  д) ゚ ゚ スミマセn




あたた・・・

・・結局フランシーヌには着せずに、姉貴用ということで取って置きまする(;´Д`)
といってもまだ名声足らないから着られないんだけどね・・・


さて、ルビーもたんまり積んだし欧州かえるべ。







大航海時代オンライン:やる事やったので




プライベートファームの整理もしたので仕立師に転職しました。



つーかいつカンストするんだろう・・・



15日は商会の納品日だったので、作るもの作って納品しました。


ちなみに今、インドにいます。
しばらくヒキります。




すみません、ここで1つ連絡です。

最近仕事が忙しくなっている上、仕事(テストサーバの構築)がうまくいっていないため、かなりテンパり中です。早い話「たぴ・ぱん」状態。


その関係でかなりイラついているのと疲れているせいで人と話す気力があまりない状態です。
ちょっと攻撃的なことを言われたらプチっていきそうです。


つきましては当面プライベートモードでプレイします。





※追記
あう、前回の記事まちがえてけしちゃった・・_| ̄|○
疲れてるのね・・