忍者ブログ

Artlessness Plus β版

すでに何のブログかわかんなくなってる程カオスな記事置場&生き恥晒し場所(あくまでβ版)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


大航海時代オンライン:いつの間に(;´Д`)!


公式のイベントでまた魚を受け付けてくれるようになったのでマディラでマグロ釣ってますた。

気がついたら・・・・

カンストしてたよ(ノ∀`)



なんか釣りして納品するの飽きてきたので気分転換にアルティザンっていう生産系スキルが複数優遇の職業の転職クエストでもやってくるかなぁ・・・

よう考えたら海事準備途中だったからやらんといかんし( ´ω`)


PR

大航海時代オンライン:私もか・・・


弟の病気がうつりました・・・




バーカバーカ!!えーん。・゚・(ノд`)・゚・。 !!!



まぁあっちの方が重症なんですけどね・・・・
いつぞやの造船といい・・・・w



というわけで。

昨日ついに調理スキルがカンストいたしました?♪




1回鉱物商に転職して、工業品取引スキルをげっと。
そして、念願のソムリエに転職です(`・ω・´)

結構前にある人にお願いしてソムリエの転職証書もらえるクエストをだしていただきました。
ようやく転職できる日が来ました・・・。・゚・(ノд`)・゚・。


さぁ、頑張ってお酒つくるぞーヽ(`Д´)ノ!



またオポルトの漁師祭りで魚納品ができるようになったっぽいですね。
でも、もうマグロの納品数が限界超えたため、納品できなくなったそうな・・・

皆さんマグロ釣りすぎ&ためすぎww





大航海時代オンライン:新作ですもんね。乗るしかない この(ry


どうもお久しぶりですヽ(´ー`)ノ

弟がマグロを中心に大量に魚釣ってくるものだから、えんえん焼いてる毎日です(ノ∀`)



副官料理の材料集めをしているところ、ピサに新しい服が売られるようになったという情報を聞き、早速ピサにいってきました。


新作の服というのがこれ。

お値段は14万4千ドゥカートなり(要ピサへ投資。18万くらい投資すればいいみたいです)
店売りの服としてはちょっと高めですが、操舵スキルが+1でしかも必要名声や爵位が一切要らないというのがいいですね。




早速着てみました(`・ω・´)
おお、これはなかなかヽ(´ー`)ノ

なんだかえらくなった気分です(`・ω・´)
デザインと色合いがいいですねぇ。
今までにないタイプです。


後ろはこんな感じー♪

このピサで売ってる服は色変えができませんでした。
しょんぼり。




ちなみに、現在調理はここまで上がりました。


もうちょっとでカンストです。
カンストさせたら、調理師からソムリエに転職して本格的に工芸スキルあげをしようかと思います。
(現在工芸スキルは4。一時的に薬品商に転職して工芸スキル取りました)




さて・・・
あの「バカ」は今頃何をしているのやら・・・・